2017年08月30日

第92回『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第92回『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます
いもっこです♪
ふわハピ更新遅くなって申し訳ありません
今回も、ショートバージョンでお送り致しております。
・・・と言いつつ、内容はダラダラと喋っているだけで30分弱ですが・・・
ゆる〜い気持ちで聴いてくださると嬉しいです
よろしくお願いいたします
posted by たきいも at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第4章 牢獄からの通信 3 少年探偵、走る!



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
前説、久村圭、少年、女性 ・・・・・・ いもっこ
ナレーション、桐生祐也、男性、少年、八木沢水穂 ・・・・・・ タッキー


こんにちは、タッキーです
8月になってから雨が降ったり、例年より暑さが落ち着いてますね
ムシムシ度合いは高いですが

とりあえず身体が元気ならいいのですが、風邪をひいてから咳だけ治らず困りものです……
ずっとのど飴でごまかしてたんですが、やっぱり薬を飲まなきゃダメかしら


さてさていつものごとく「謎のジオラマ王国」お届けします

前回の水穂に続き、少年探偵たちも頑張ります
水穂の頑張りは届いたのでしょうか

今回もみなさまに楽しんで頂けますように

そして次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 23:58| Comment(0) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第4章 牢獄からの通信 2 少女探偵、知恵をしぼる



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
ナレーション ・・・・・・ いもっこ
前説、八木沢水穂 ・・・・・・ タッキー


こんにちは、タッキーです
7月、夏到来、暑いですね〜
雨もたくさん降ったりと、一日の中でもお天気がくるくる変わりますね
私も冷たい飲み物ばかりでお腹を冷やさないように気を付けてます
身体が元気ならなんとかなりますからね

最近は気ままなタイミングでアップしてる「謎のジオラマ王国」です
お待たせしましたー

このお話も後半戦、盛り上がって参りました
囚われの水穂ですが、少年少女探偵団の一人として黙って捕まってたりはしませんよ

今回もみなさまに楽しんで頂けますように

そして次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 23:50| Comment(0) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする