2015年07月26日

第74回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第74回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様、こんにちゎ♪
いもっこです(*´ω`*)
暑くて暑くて・・・体がヤバイ。。。
皆さんは大丈夫ですか??
水分補給はこまめにしていきましょうね!

さて、ラジオ内で登場するものを写真でご紹介♪

DSC_0129.JPG

これは、マジで美味しかった!!!!
また食べに行きたいなぁ。。。
機会があればいいなぁ(*´▽`*)

そんなわけで、次回は8月2日(日)に「謎のジオラマ王国」を更新する予定です
お楽しみに〜
posted by たきいも at 11:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第1章 少年少女探偵、乗り出す 1 奇妙な流行



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
前説、少年、先生 ・・・・・・ いもっこ
ナレーション、少年 ・・・・・・ タッキー

こんにちはexclamation
諸事情により、アップが遅れまくってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
第1回目なのに・・・・・・バッド(下向き矢印)

気を取り直して、「謎のジオラマ王国」をお届けしますexclamation×2
芦辺先生の作品も3作目になりました黒ハート

オープニングも新しくなりました晴れ
コマアザP様の「エンドライン」でするんるん

みなさまに楽しんで頂けますようにぴかぴか(新しい)


次回ふわハピ!本編は・・・7月26日(日)の予定です

次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 14:33| Comment(2) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

第73回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第73回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クロナッツ.jpg

皆さん、こんにちゎ!
いもっこです(*゚▽゚*)
暑い!!
暑すぎるぅぅぅぅ〜(;´Д`A
急に気温が上がりましたよね。。。
体温調節が間に合わなくて、体が悲鳴をあげております。。。
皆さんは、大丈夫ですか??
夏本番、頑張って乗り切って行きましょう!!

さて、相変わらず喋りすぎて30分をちょっと超えております(;´∀`)
それだけ、皆さんにHAPPYが訪れるように喋ってるってことです(笑)
自己満足な会話かもしれませんが・・・(;´∀`)
ごゆるりと聴いてくださると嬉しいです♪

次回は、7月19日(日)に、なんと新しいリーディングが始まります!!!
ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』です
お楽しみに〜
posted by たきいも at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする