2015年08月23日

☆★お詫び★☆

こんばんは。
いもっこです。

本日、『ふわっと!HAPPY DAY☆』の更新予定日なのですが、いもっこの諸事情によりお休みさせていただきますm(__)m
楽しみに待っていてくださった方々には、大変申し訳ありません。
深く深くお詫び申し上げます。
早く回復出来るように頑張ります。
温かく見守っていただければと思います。

今後とも、『ふわハピ!』の応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



いもっこ☆
posted by たきいも at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第1章 少年少女探偵、乗り出す 3 ジオラマのある一軒家



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
前説、ナレーション、久村圭 ・・・・・・ いもっこ
桐生祐也、八木沢水穂、滑刈乙二 ・・・・・・ タッキー

こんにちはexclamation

謎のジオラマ王国も3回目、とうとう怪しい男の登場です

(なぜかいつも)怪しい男担当の私、タッキーとしては、今回も楽しくやらせて頂きました
怪しいオジサマが多い中、今回はちょっと若めかな(笑)


みなさまにも楽しんで頂けますようにぴかぴか(新しい)


次回ふわハピ!本編は・・・8月23日(日)の予定です

次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 23:20| Comment(0) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

第75回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第75回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様、こんにちは!
いもっこです(*´ω`*)
夏バテしてませんか??
大丈夫ですか??
いもっこは、首・肩コリからの頭痛が治らなくて、鎮静剤を飲む毎日です。。。
大学のテストを受けに行った時からだから、やっぱり下を向きすぎると私ダメなんだわ(><)
困ったもんだ。。。

さてさて、そんな『ふわハピ!』も気づけば75回も放送してるなんて驚きです!
一方的な放送ですけどね(笑)
ゆるいからこそ続けていられるのかも♪
そんなまったりトークを温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

次回は、8月16日(日)に『謎のジオラマ王国』を更新する予定です!
お楽しみに〜
posted by たきいも at 17:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする