2015年09月26日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第1章 少年少女探偵、乗り出す 4 火災現場で見たもの



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
前説、滝儀一、久村圭、真藤理一郎 ・・・・・・ いもっこ
ナレーション、消防士、桐生祐也、八木沢水穂、滑刈乙二 ・・・・・・ タッキー

こんにちはexclamation
アップが遅くなりまして、待っていてくださった皆様、本当にほんとうにすみませんふらふら


またまた新たな人物の登場です

白衣で眼鏡って、いもっこさんの好みじゃないのかなー?どうなんだろう(笑)
本人楽しそうにやってましたけどね

そしてみなさまにも楽しんで頂けますように


次回ふわハピ!本編は・・・10月11日(日)の予定です

どうぞ次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 22:13| Comment(0) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

第76回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第76回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.ダプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様、こんにちゎ!!!
いもっこです
お久しぶりです
しばらく更新出来ず、申し訳ありませんでした
元気に復帰しました
久しぶり相方のタッキーと会ったので、まったりトークのわりにはテンションは高めです(笑)
良かったら、温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです

次回は、9月20日(日)に『謎のジオラマ王国』を更新する予定です。
お楽しみに〜(ヾ(´・ω・`)
posted by たきいも at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

☆★お詫び★☆

こんばんは。
タッキーです。

本日『謎のジオラマ王国』の更新予定日なのですが、引き続き諸事情によりお休みさせていただきますm(__)m
お待ちくださっている方々には、本当に申し訳ありません。ふらふら
近いうちに元気に復活したいと思っておりますので、もうしばらくお時間頂ければと思います。

今後とも、『ふわハピ!』の応援を、変わらずよろしくお願いいたしますm(__)m

☆タッキー☆
posted by たきいも at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする