2015年11月26日

☆お詫びm(__)m☆

『ふわっと!HAPPY DAY☆』を聴いてくださっているリスナーの皆さん、大変申し訳ありません。
現在、諸事情により予定通りの更新が難しい状況になっております。
楽しみに待っていたリスナーの方々には大変申し訳なく思っております。
更新できる日まで、今しばらくお待ちくださいm(__)m



いもっこ

posted by たきいも at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第2章 ミニチュア都市の支配者 3 恐ろしい予告



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
ナレーション、久村圭、滝儀一 ・・・・・・ いもっこ
前説、桐生祐也、八木沢水穂、滑刈乙二 ・・・・・・ タッキー

こんにちは
めちゃめちゃお待たせしました

また一段と寒くなってきましたが、皆様元気にお過ごしですか?
物悲しい雰囲気にちょっとやられてる?……かもしれない、タッキーです

食欲の秋も、運動の秋も、読書の秋も、今年はなんだか縁を感じてないなぁ
芸術の秋はちょっとあるかも


それから大事なお知らせです

来週はいもっこさん舞台で多忙なため、ラジオをお休みさせて頂きます
ごめんなさい

のんびりおつきあいくださいませ

次回ふわハピ!本編は・・・11月22日(日)の予定です

どうぞ次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 00:03| Comment(0) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする