2015年12月27日

第80回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第80回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんゎ!
いもっこです(^-^)
予定通り、27日に更新できました♪
今回は、久々のコーナーがあったりしたので、だらだらとトークが長引いてしまいました( ̄▽ ̄;)
・・・今年最後の「ふわハピ!」ですから、致し方ない(笑)
そんなわけで、新年早々、タッキーが落語を披露するということなので、宣伝させていただきます♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

第3回 『新春!へたっぴ落語会』

【日時】 1月9日(土)、10日(日)、11日(月)
     開場: 14時30分
     開演: 15時

※ タッキーが出演する日は、9日(土)、10日(日)になります。

【チケット代】 2000円(ドリンク付き)

【場所】 ステージカフェ・下北沢亭(小田急線・井の頭線「下北沢」駅南口より徒歩5分
map.png

【お問い合わせ】 info@zabb.org

タッキーは、この落語会では『とん流亭たき美』というお名前で出演しております♪
披露する演目は、「茄子娘」だそうです。
お時間がありましたら、ぜひ観に来てくださりませ〜!


posted by たきいも at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

第79回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第79回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様、しばらく更新できず大変申し訳ありませんでした!!
今回も、諸事情により超〜ショートバージョンでお届けしております。
そのため、宣伝祭りでお送りいたします!!
さっそく・・・

いもっこ、舞台に出演させていただきます

劇団SAKURA前戦 『よりみちシアター』
12月の『よりみちシアター』は、チャンバラ活劇!!!!!!
チャンバラ活劇 『花手まり』

【日時】 12月19日(土) 13:00〜 / 17:00〜
        20日(日) 13:00〜

原案・演出: 池田建太
脚本: 伊緒里優子
出演: 伊緒里優子、平井紀子、関聡美、菅谷弥生、總水とおま、長谷川滋大、井上誠、野澤俊洋、ほか

家族や使用人を押し込み強盗に殺され、たった二人だけ生き残った姉妹。
離ればなれになった二人の願いは、「いつか一緒に暮らすこと」ただそれだけだった。
だが、そんな想いを利用し悪事に巻き込もうとする者たちが・・・。
けなげに生きる姉妹の願いを叶えるべく、義賊・不知火一家が立ち上がる!

【チケット】 前売・当日: 2000円 / 学割1000円

【チケット予約】 電話予約 070-5695-0808(平日10:00〜18:00)
         WEB予約 www.sakuzen.com(24時間受付)

【会場】 アトリエSAKURA前戦(東京メトロ千代田線「亀有」駅より徒歩10分)
s-chizu.jpg

演目である『花手まり』の宣伝映像を作っていただきました♪


殺陣あり台詞ありの人情劇!!!
お時間がありましたら、観に来てくださるととっても嬉しいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します♪

次回は、12月27日(日)に、ふわハピ!を更新する予定です
お楽しみに〜

posted by たきいも at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする