2016年05月22日

第85回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第85回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様、お久しぶりです
いもっこです
しばらくお休みをさせていただいていて、申し訳ありませんでした
いろいろと環境が変わったこともありまして、今後『ふわハピ!』は月に一回の更新とさせていただきますm( __ __ )m
毎月第4日曜日に更新していこうと思っております。
こんなにゆるい私たちを、どうぞお許しくださりませ(つд⊂)

さて、2ヶ月ぶりに相方のタッキーとお喋りをしたんですけど、まぁ楽しいこと楽しいこと
雑談に3時間くらい使って、収録時間の方が短すぎるという・・・いつものパターン(笑)
いもっこは、知らないことが多いお子ちゃまなもので、今回もラジオ内でやらかしております。
箱入り娘ですから
お暇なときに、良かったら聴いてやってくださりませ〜(ヾ(´・ω・`)

IMG_20160522_011353.JPG

タッキーのお祝い
posted by たきいも at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする