2015年07月25日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第1章 少年少女探偵、乗り出す 1 奇妙な流行



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
前説、少年、先生 ・・・・・・ いもっこ
ナレーション、少年 ・・・・・・ タッキー

こんにちはexclamation
諸事情により、アップが遅れまくってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
第1回目なのに・・・・・・バッド(下向き矢印)

気を取り直して、「謎のジオラマ王国」をお届けしますexclamation×2
芦辺先生の作品も3作目になりました黒ハート

オープニングも新しくなりました晴れ
コマアザP様の「エンドライン」でするんるん

みなさまに楽しんで頂けますようにぴかぴか(新しい)


次回ふわハピ!本編は・・・7月26日(日)の予定です

次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 14:33| Comment(2) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープニングに使っていただき感謝です!嬉しいです。
楽しく聴けました、次回作も楽しみにしています(○´∀`)
Posted by ゴマアザP at 2015年07月26日 22:33
ゴマアザP 様

ご来場ありがとうございます。
曲を使わせて頂いただけでなく、聴いて頂きほんとうに本当にありがとうございます!!

お礼が遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

毎回、編集する際にはオープニングを聞いて気分を盛り上げてやっております!(*^。^*)
またお時間あれば聴きにきてやってください。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by タッキー at 2015年08月16日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: