2015年07月26日

第74回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第74回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様、こんにちゎ♪
いもっこです(*´ω`*)
暑くて暑くて・・・体がヤバイ。。。
皆さんは大丈夫ですか??
水分補給はこまめにしていきましょうね!

さて、ラジオ内で登場するものを写真でご紹介♪

DSC_0129.JPG

これは、マジで美味しかった!!!!
また食べに行きたいなぁ。。。
機会があればいいなぁ(*´▽`*)

そんなわけで、次回は8月2日(日)に「謎のジオラマ王国」を更新する予定です
お楽しみに〜
posted by たきいも at 11:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タッキーさん、いもっこさん。こんにちは。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

8月6日に第97回全国高校野球選手権大会が
阪神甲子園球場で開幕します。

いもっこさんの地元千葉代表は
専修大学松戸高校で
春【選抜大会】夏【選手権大会】を通じて初出場です。

僕の地元大阪代表は
大阪偕星(かいせい)学園高校で
こちらも春夏通じて初出場です。

ちなみに最多出場は
南北海道代表の北海高校で36度目の出場、
福島代表の聖光(せいこう)学院高校は
戦後最多となる9年連続12度目の出場です。

今年は1915年に前身の
『全国中等学校優勝野球大会』が始まってから
100周年の節目になる大会です。

僕は6日の開会式と試合を観戦します。
外野席は無料ですよ。

タッキーさんといもっこさんは
甲子園球場といえば何ですか?

暑い日が続きますので熱中症に気を付けて頑張って下さい。
Posted by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015年08月01日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: