2015年08月10日

第75回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第75回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様、こんにちは!
いもっこです(*´ω`*)
夏バテしてませんか??
大丈夫ですか??
いもっこは、首・肩コリからの頭痛が治らなくて、鎮静剤を飲む毎日です。。。
大学のテストを受けに行った時からだから、やっぱり下を向きすぎると私ダメなんだわ(><)
困ったもんだ。。。

さてさて、そんな『ふわハピ!』も気づけば75回も放送してるなんて驚きです!
一方的な放送ですけどね(笑)
ゆるいからこそ続けていられるのかも♪
そんなまったりトークを温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

次回は、8月16日(日)に『謎のジオラマ王国』を更新する予定です!
お楽しみに〜
posted by たきいも at 17:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タッキーさん、いもっこさん。こんばんは。
第75回「ふわっと!HAPPY DAY」を
聴かせていただきました。

20日の木曜日、第97回全国高校野球選手権大会の
決勝戦が行われ、
神奈川代表・東海大学付属相模高校が
宮城代表・仙台育英学園高校に10ー6で勝利し
45年ぶり2回目の全国優勝を果たしました。

いい試合でしたね。

ところで、いもっこさんが甲子園といえば
『ツタ』と話しましたが
甲子園のツタは完成した1924年(大正13年)
から壁面を飾る目的で球場外壁にツタが植栽され、
永らく甲子園球場のシンボルとして歩みました。

2006年の秋から球場のリニューアル工事に伴い
一旦伐採されましたが、2000年夏に
20世紀最後の選手権大会を記念して、
高校野球連盟校に贈呈されていた甲子園のツタの種が
『里帰り』として戻り、2009年3月には
ツタの再植樹が完了しました。

球場全体を覆い隠すまでにはまだまだ先ですが、
順調にツルを伸ばしています。

来年の高校野球も白熱した試合になるといいですね。
Posted by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015年08月21日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: