2017年02月26日

第87回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第87回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆
1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.昔話・・・的な?(即興芝居)
4.デプスサイコロジー(解答編)
5.エンディングトーク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんゎ!
いもっこです(´∀`)
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
ここで、お詫びを申し上げますm( __ __ )m
謝ってばっかりだぁ〜(><)
久しぶりの即興芝居でテンション上がっていたためか、いつも収録をしているマイクではなく、PC内蔵マイクでの録音になっていることに気がつかず、そのまま収録をしてしまいました。。。
PC内蔵のため、PCの雑音が激しくて・・・できる限りノイズを消そうと努力いたしましたが・・・限界でしたΣ(|||▽||| )
音質も全然違うため、他のコーナーと音質が変わってしまってお聞き苦しいかもしれませんが、どうぞ心をひろーーーーーくお持ちの上でお聞きくださると大変ありがたいです。
申し訳ありません!!!

DSC_0500.JPG

トークに関連する写真です♪
私、やっぱりお芋が大好きみたい(๑≧౪≦)
ではでは(ヾ(´・ω・`)
posted by たきいも at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: