2017年07月06日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第4章 牢獄からの通信 2 少女探偵、知恵をしぼる



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
ナレーション ・・・・・・ いもっこ
前説、八木沢水穂 ・・・・・・ タッキー


こんにちは、タッキーです
7月、夏到来、暑いですね〜
雨もたくさん降ったりと、一日の中でもお天気がくるくる変わりますね
私も冷たい飲み物ばかりでお腹を冷やさないように気を付けてます
身体が元気ならなんとかなりますからね

最近は気ままなタイミングでアップしてる「謎のジオラマ王国」です
お待たせしましたー

このお話も後半戦、盛り上がって参りました
囚われの水穂ですが、少年少女探偵団の一人として黙って捕まってたりはしませんよ

今回もみなさまに楽しんで頂けますように

そして次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 23:50| Comment(0) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第4章 牢獄からの通信 1 異次元よりの脱出



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
前説、久村圭 ・・・・・・ いもっこ
ナレーション、桐生祐也 ・・・・・・ タッキー


こんにちは、タッキーです!
6月に入ったばかりなのに、かなり暑くなってきましたね
皆様、水分をしっかりとって体調管理には気を付けてくださいね

でもってやっとこさ「謎のジオラマ王国」アップです
5月は色々忙しくて……って言い訳ですね。ごめんなさい

私は落語、いもっこさんは舞台で頑張っておりました
応援してくださった皆様、ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、
本当にほんとうにありがとうございます

またこちらのラジオドラマもゆーっくり頑張って参ります。えへへ
音声編集ソフトはまだまだ慣れませんが、やっぱりヘルプマニュアルって大事ね!
と思った今回の編集でした

どうぞ楽しんで頂けますように

そして次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 23:55| Comment(0) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第3章 しのびよる黒い影 4 恐怖の別世界 後編



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
ナレーション ・・・・・・ いもっこ
前説、八木沢水穂 ・・・・・・ タッキー


こんにちは、タッキーです

「謎のジオラマ王国」アップです
少し間があいてしまってごめんなさい

いろいろありまして、今回から音声編集ソフトを変えてみました

まだエフェクトの使い方とか違いになれませんが、少しずつ学んでいきたいと思います。
いつの日か、すんごいことがサクッとできるようになるといいなぁ

またそれとは関係ないんですが、今回マイクの関係でノイズが結構ヒドイです・・・・・・
聴きづらくて申し訳ありません。えーん


でもちょっとでも楽しんで頂けますように

そして次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 10:55| Comment(0) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする