2017年02月26日

第87回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第87回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆
1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.昔話・・・的な?(即興芝居)
4.デプスサイコロジー(解答編)
5.エンディングトーク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんゎ!
いもっこです(´∀`)
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
ここで、お詫びを申し上げますm( __ __ )m
謝ってばっかりだぁ〜(><)
久しぶりの即興芝居でテンション上がっていたためか、いつも収録をしているマイクではなく、PC内蔵マイクでの録音になっていることに気がつかず、そのまま収録をしてしまいました。。。
PC内蔵のため、PCの雑音が激しくて・・・できる限りノイズを消そうと努力いたしましたが・・・限界でしたΣ(|||▽||| )
音質も全然違うため、他のコーナーと音質が変わってしまってお聞き苦しいかもしれませんが、どうぞ心をひろーーーーーくお持ちの上でお聞きくださると大変ありがたいです。
申し訳ありません!!!

DSC_0500.JPG

トークに関連する写真です♪
私、やっぱりお芋が大好きみたい(๑≧౪≦)
ではでは(ヾ(´・ω・`)
posted by たきいも at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

ネオ少年探偵『謎のジオラマ王国』 第3章 しのびよる黒い影 4 恐怖の別世界 前編



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「謎のジオラマ王国」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
ゴマアザP
エンドライン
歌:ミク

【キャスト】
前説、久村圭 ・・・・・・ いもっこ
ナレーション、桐生祐也、滑刈乙二 ・・・・・・ タッキー


こんにちは
ご無沙汰しております、タッキーです


えー、ひさびさのジオラマ更新ですが、ストーリー覚えていらっしゃいますか〜

今回は仮アップですあせあせ(飛び散る汗)

いろいろありまして編集途中ですが、アップしちゃいましたバッド(下向き矢印)
最終バージョンはしばしおまちくださいませもうやだ〜(悲しい顔)

少しの間どうぞ楽しんで頂けますように

そして次回もお楽しみに〜
posted by たきいも at 00:00| Comment(0) | 謎のジオラマ王国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

第86回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第86回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お久しぶりです!
いもっこです
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
長らくお休みをいただいてしまって、申し訳ありませんでした!!
新年を迎えまして、また今年から定期的に更新していけたらと思っております
タッキーと久しぶりにラジオで喋っていて、テンション上がっちゃった
どうぞまた、ゆる〜くお聴きいただければと思っております。
よろしくお願いいたします
posted by たきいも at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする